RSS

Congratulations☆


K様、K様 おめでとうございます。

一年前初めてマチコドレスに御来店頂いてからお式迄、あっという間に月日が過ぎてお式の日となりましたね。
海外でお住まいでしたので、打ち合わせの殆どがメールでしたが、新婦様の決め細やかなご連絡のおかげで、スムーズにご準備させて頂きました。

挙式では美しい花々の咲き誇る野山に舞い飛ぶ純白の鶴と新郎、新婦様のように中睦まじいおしどりの姿が描かれた西陣織りの色打ち掛けをお召しになられました。

披露宴では控えめで、上品な中にも可愛らしさをもたれた新婦様を表現した様な、豪華なドレープをあしらったプリンセスラインのドレスをお召しになられました。

打ち掛け、ドレス共にとてもあまりにも美しく着こなして頂き、ついつい見とれてしまい介添人様がお付でしたのに、手を差し伸べてしまいました。

新郎様はあまり緊張されたご様子はなく、紋服姿も堂々とされており、新婦様を包み込むような素敵な笑顔がとても爽やかで素敵でした。
洋装は光沢のあるシルバーグレーのタキシードで、お洒落に縁取りされたお衿と、二段になったポケッツトで新郎様の爽やかさと、スタイルの良さが強調されて、よくお似合いで素敵でした。

お二人仲良く幸せなご家庭をお築きください。

2015-10-15 16:59:22

Congratulations


S様・T様 おめでとうございます。

朝早くからのお支度でしたが、とても元気な新婦様と、笑顔の爽やかなな新郎様。
この日新婦様はご自分のロングヘアーで和髪を作られました。
裾に波の模様が入った白無垢に、ゴールド地に鮮やかで上品な模様の色打ち掛け。
ドレスは大きなバラの花とロングトレーンのついたドレスをお召しになられました。
どれもとてもよくお似合いの美しい花嫁様でした。

そんな新婦様を優しくエスコートされていた新郎様。
紋服袴姿に、タキシードはストライプグレーの落ち着いた大人の男性の魅力で素敵でした。
幸せな気持ちが私達にまで伝わるほど仲の良いお二人。
素敵なご家庭を築かれる事でしょう。
お幸せに。


2015-10-13 16:47:32

Congratulation


M様、A様御結婚おめでとうございます。
秋の気配を感じられる穏やかな良き日。奈良ホテルの聖ラファエル教会にて永久の愛を誓い合われたお二人。
新婦様は、お式では肩に大きなバラの花をあしらったワンショルダープリンセスラインのドレス。
新郎様は白のロングタキシードにピンク地にドット柄のベスト、またピンク地に市松模様のネクタイを。
披露宴での新婦様はは7本の袋帯から作られた、和の帯ドレス
新郎様はグレーの光沢のある当店人気№1のタキシードをバッチリ着こなしていただきました。
小顔で「掘北まき」似の落ち着いた雰囲気の可愛い新婦様。新郎様は、緊張からか、体に力が入り、そのお姿がとても初々しく微笑ましかったです。
お二人仲良くお幸せにお過ごし下さい。


2015-09-29 10:34:57

Congratulation


T様、A様おめでとうございます。
8月の太陽の光のまぶしさを物ともしない程輝いていたお二人。
紋服、袴姿の新郎様、八重御所車の白無垢そして涼しげなオーガンの綿帽子をお召しになられてのお式でした。
その後のお食事会では新郎様はグレーの光沢のあるタキシード、新婦様は御自前のドレスでゲストの方々と素敵なお時間をすごされました。
お暑い中新婦様を、新郎様が優しくエスコートされてお二人美しい笑顔で写真撮影をさせて頂きありがとうございました。

お二人の輝かしい新生活に乾杯!  お幸せに。






2015-08-13 17:37:57

ブライダルショー




先日奈良ホテルにてブライダルショーが開催されました。
模擬式では当店の衣裳でモデルの新郎様、新婦様が、お式をあげられました。
当日は、沢山のお客様に御来店頂まして、誠にありがとうございました。
お店の方でも色々なドレスを兼ね備えておりますので、ご来店お待ちいたしております。


2015-07-23 16:39:37

前へ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次へ

カテゴリー

お店情報

学園前店
ステージ衣裳専門店
営業時間
10:00~18:00

12月29日~1月4日までお休みさせて頂きます。

無休

TEL
0742-43-0251

FAX
0742-48-2532

住所
奈良県奈良市
学園南1丁目1-7(地図)
QRコード
スマートフォン
携帯用QRコード

11/27【水曜日】住馬大社にて婚礼