RSS

Happy Wedding☆


M様、W様おめでとうございます。

仲良く優しい家族想いのお二人の心温まる挙式に御披露宴でした。
新婦様デザインのドレスに、レースのジャケットと髪型でアレンジ。
可愛くて、可愛くて。とてもお似合いでした。
また東京での御披露宴でも是非ともデザインなさったドレスをご利用下さいませ。
有難うございます。

2015-04-17 17:49:23

Happy Wedding ☆


R様、U様 おめでとうございます。

今回挙式されましたのは国際結婚のお二人です。
新郎様はとてもおちゃめな方で和装を楽しんで頂きました。
黒紋服が決まってますね!
新婦様はオフホワイト地に手描きの金鶴模様が豪華な白無垢を
かっこ良く着こなしてくださいました。
御自分の髪で日本髪を結われ奥ゆかしい雰囲気が漂っていました。
とても明るいお二人、新婦様に通訳して頂きながらスタッフも皆様とご一緒に
楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました。
末永くお幸せに☆

2015-04-06 16:22:52

Happy☆ Wedding


S様、S様おめでとうございます。

桜の花も咲き始めたこのよき日、奈良ホテルの神前にてお式を挙げられた新郎、新婦様。
誠におめでとうございます。

新婦様には以前より当店にてドレスの御注文を何度かしていただいており、人生の大切な思い出となる結婚式のお手伝いをもさせて頂けて、スタッフ一同嬉しいかぎりでございます。

お式では新郎様は紋付袴。新婦様は白無垢に綿帽子。
御披露宴の入場で、新婦様は打ち掛けに。また御披露宴の途中にお二人揃ってのお色直しで、
新郎様は、早春らしい光沢のあるグレーのタキシードに、淡いピンクのベストと共のネクタイを、
新婦様は純白のウエディング。胸元には豪華なビジューと裾に広がる、レースの装飾が施されたドレスをお召しになられました。

お支度の時スタッフにお声をかけた下さった、優しく思いやりのある新郎様。
控えめで、一歩下がって新郎様に寄り添われる新婦様。

とても素敵な御夫婦ですね。   お幸せに。







2015-03-29 14:41:37

Happy Wedding  ☆


S様、S様 おめでとうございます。

オフホワイトのエンパイヤー風Aラインのドレスにレースのボレロをお召しになられた新婦様。
ショートヘアーが素敵な新婦様は、挙式ではマリアベール、披露宴ではレースのカチューシャでサイドにお花をつけられとても可愛らしく、清楚な花嫁様でした。

新郎様は黒のロングタキシードに、濃グレーのベスト、濃紫にドット柄のネクタイをお召しになられました。
落ち着いた雰囲気で、素敵に着こなされてとてもよくお似合いでした。
お支度中も、新婦様を気遣われていた新郎様。その新郎様に、可愛い笑顔で答える新婦様。
御披露宴会場のテーブルのアレンジも素敵で全てがお二人の優しさと、個性溢れる御披露宴でした。






2015-03-08 11:23:53

Happy Wedding ☆


N様、N様おめでとうございます。

奈良ホテルのクラッシックな雰囲気の中永遠の愛を誓い合われたお二人。

レース使いのアンティークドレスをお召しになられた新婦様。
新郎様は同じお色目のタキシードをお召しになられました。

笑顔が素敵で、お美しい新婦様。そんな新婦様を照れながら見つめられる新郎様。
ドラマのワンシーンのように素敵なお二人でした。

お二人仲良く、お幸せなご家庭を築いて下さい。
2015-02-03 15:54:19

前へ 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 次へ

カテゴリー

お店情報

学園前店
ステージ衣裳専門店
営業時間
10:00~18:00

12月29日~1月4日までお休みさせて頂きます。

無休

TEL
0742-43-0251

FAX
0742-48-2532

住所
奈良県奈良市
学園南1丁目1-7(地図)
QRコード
スマートフォン
携帯用QRコード

11/27【水曜日】住馬大社にて婚礼