RSS

夏のディスプレイ




暦の上では、もう7月。
今年は、冷夏と予想されて期待しておりましたが、
日に日にそんな予報も疑わしい雰囲気です。

でも夏は夏らしく!
眩しい太陽の日差しを浴びながら
真っ青な空の下で爽快な気分に浸りたいですね。
で、店内の片隅をブルーにコーディネート。
毛むくじゃらのテディーですが、気持ち涼しげに見えたら嬉しいです。

皆様、うだるような猛暑でも 
工夫して爽やかに過ごしましょう~。


2014-07-01 17:05:55

おめでとうございます!




F様・K様 ご結婚おめでとうございます!
大神神社で挙式をされました

いつもおしとやかで上品な新婦様。お式のときは少し緊張されていたみたいですが、
そんな新婦様を優しく支え、包み込むような頼もしさを感じる新郎様。
そんなお二人にぴったりな荘厳なお式でした!(^^)!



お式の後は、奈良ホテルに向かわれお食事会をなさったんですが、
その時にお着替えになられた衣裳もとってもお似合いでした(*^▽^*)

新郎様は夏にぴったりの涼しげなライトシルバーのタキシード!
その隣には和柄のカラードレスに身を包んだとっても素敵な新婦様!
ん~ホントに素敵なお二人ですね!(^^)!

本当におめでとうございます
これからも末永くお幸せに
2014-06-29 11:45:26

おめでとうございます




T様・Y様 ご結婚おめでとうございます!
周りまで幸せにしてしまう、そんなラブラブオーラが伝わってくるお二人(^^♪
一歩下がって新郎様を立てていらっしゃる新婦様と、その気持ちを理解しとても大事に
されている新郎様。ご試着の時からホントに幸せそうで、当日もずっと新婦様を褒めて
いらっしゃいました!(^^)! ホントに微笑ましかったなぁ(*^▽^*)

お天気も崩れるかと心配でしたが、お天道様も持ちこたえてくれて、
とってもきれいにお写真が撮れるお空になりました。

本当に良い結婚式でしたね!
これからも末永くお幸せに。
お近くにお寄りの際には是非お立ち寄りくださいね!(^^)!
2014-06-26 11:51:16

おめでとうございます!




M様・S様 ご結婚おめでとうございます!

前日からお天気を気にされていらっしゃいましたが、とってもいいお天気に恵まれました!
見てください!この幸せそうな優しい笑顔(*^▽^*)
きっと、お二人のラブラブパワーが太陽を呼び寄せられたんでしょう!(^^)!

ご試着の時からお二人で仲睦まじくお衣裳を決められていらっしゃいましたので
本当に幸せそうだなぁと、見ていてこちらも嬉しくなりました(^^♪

後日、東京でもパーティーをされるご予定ですが、その時のお衣裳もご協力させていただきます
のでバッチリ決めてくださいね!

これからも末永くお幸せに!
本当におめでとうございます
2014-06-26 11:05:11

O様&Y様、ご結婚おめでとうございます♪




ご覧下さい!
真っ白なロールスロイスのオープンカーに
このお二人の素敵な笑顔。(*^▽^*)
木村カエラさんの名曲、バタフライのイメージ通り
七色のハートの羽(曲では、白ですけど)のちょうちょたちが
輝きながら羽ばたいてお祝いしているのが目に見えるようです。

そんな幸せオーラに雲もどこかに吹き飛んで見事に晴れ渡った青空。
教会の鐘の音も軽やかで爽やかなお式となりました。(^^♪

いつまでもとびっきり素敵な笑顔を大切にして
周りの方々も幸せにしてあげて下さいね。!(^^)!

本当におめでとうございます!


2014-06-20 17:18:10

前へ 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 次へ

カテゴリー

お店情報

学園前店
ステージ衣裳専門店
営業時間
10:00~18:00

12月29日~1月4日までお休みさせて頂きます。

無休

TEL
0742-43-0251

FAX
0742-48-2532

住所
奈良県奈良市
学園南1丁目1-7(地図)
QRコード
スマートフォン
携帯用QRコード

11/27【水曜日】住馬大社にて婚礼