RSS

ありがとうございました




2週に続けて開催しておりました「振袖・袴展示会」が無事終了致しました。
ご来店いただいたお客様、本当にありがとうございました。
中には再来年に御成人されるお客様も見学に来ていただきました(*^▽^*)

レンタルされる方はもちろん、前回よりも買い取りされるお客様も増えました。
古典柄からブランド物・京都織物記念柄など、様々なジャンルの商品をご用意しておりましたが
今回は古典柄を手に取られるお客様が多かったように思いました。

ご自分の晴れ舞台のお衣裳を選ばれている時の嬉しそうな笑顔を見ていると
接客している私共もとても幸せな気分になりました!
これからもお客様に喜ばれる商品やイベントを提供していきますのでご期待くださいね!!
2014-06-16 17:32:39

おめでとうございます




M様・Y様 ご結婚おめでとうございます!

本当に幸せそうなお二人!(^^)!
お衣裳もオフホワイトで合わされ、とっても素敵でした(^^♪

キラキラ輝くグリッタードレスが6月の日差しに照らされ溢れんばかり
の輝きを放ち、背が高くモデルのようなスタイルの新婦様に非常によく
お似合いでした。お花が付いたワンショルダーも、とってもチャーミング♡

新郎様も新婦様のお衣裳に合わせてオフホワイトのタキシードにされました。
「白」はすべての色を含む、どこにも偏りのない「無限の色」。
いつも矢面に立ち、新婦様を優しく包み込んでいる新郎様にピッタリの
お衣裳でした。

これからも末永くお幸せに!!
本当におめでとうございます!
2014-06-05 16:23:41

ウェディングなカード




こんなラブリーなカード見つけました!




一見普通のカードのようですが、中身はドレスのスカートの部分がふんわりと

広がるしかけになっているんです。

メッセージは、裏面に書き込めるようになっています。

ご友人の御結婚お祝いはもちろん、花嫁様からご列席の皆様への

感謝の気持ちをお伝えするカードとしても最適ですよね。

お店のディスプレイとしても、様々な形で大活躍してくれそうです。





2014-06-03 15:00:00

おめでとうございます



S様・E様 ご結婚おめでとうございます!
御嶽山で挙式をされました(*^▽^*)

当日は見事なまでの五月晴れで、お式をされる日として
これ以上ないくらい、良いお天気でした!

とても仲のよいお二人で、美容相談の際には新郎様も一緒になって
お小物などを選ばれていました。
そんなお二人の素敵な笑顔を見ていると、私まで幸せな気分に
なってしまいました。(^-^)

お召しになられた非常にめずらしい黒地に金鶴の黒打掛が、
お優しいお顔立ちの新婦様に非常によくお似合いでした(*^_^*)
新郎様は御自前の黒紋服をお召しになられて新婦様と相性抜群♡

お式の後は、奈良ホテルに移動されて披露宴♪
先日、奈良ホテル内のチャペルで撮らせていただいた物ですが、
ウットリする程、素敵でしたので載せさしていただきました。

おっとりとした新婦様を優しくリードする新郎様。
末永くお幸せに。お近くにお寄りの際は是非ご来店くださいね!(^^)!
2014-05-20 16:24:59

幸せのリングピロー


リングピローって?・・・・・・・
由来は様々あるようですが、新郎新婦が交換するその時まで、指輪を置いておく為に使われるものです。
ちょっと素敵なエピソードとしては、古代ヨーロッパでは、リボンや縄で自分たちを一つに結ぶ事が「約束」を意味していたので、リングピローについている紐には「お二人の愛を誓い、愛を約束する」という意味が込められている、とありました。(ウィキペディアより引用です。)古代にまで想いを馳せると、小さなピローにもロマンを感じませんか?

そんなリングピローを皆様のお幸せを願いながら心を込めて手作りしています。
全てオリジナルで、オンリーワンの可愛いピローたち。
ブログで初お披露目です!



最近では、和装用に和風ピローも登場しているとか・・・・・。
近日、マチコでもデビューとなるかもしれません。
乞うご期待!!






2014-05-15 16:29:05

前へ 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 次へ

カテゴリー

お店情報

学園前店
ステージ衣裳専門店
営業時間
10:00~18:00

12月29日~1月4日までお休みさせて頂きます。

無休

TEL
0742-43-0251

FAX
0742-48-2532

住所
奈良県奈良市
学園南1丁目1-7(地図)
QRコード
スマートフォン
携帯用QRコード

11/27【水曜日】住馬大社にて婚礼