RSS

年末年始の営業日


マチコドレスアトリエの年末の営業日は2018年12月28日までとなっております。
新年2019年は、1月5日より営業致しております。
2018-12-10 14:23:41

成人式のご用意


12月に入りました。
成人式のご用意は、順調でしょうか。
まだの方、マチコドレス・アトリエでは、たくさんの男性用袴セット&振袖をご用意してお待ちしております。
2018-12-10 14:20:13

11/23住馬大社挙式


11/23、住馬大社での挙式が行われました。

新郎様・新婦様は、愛媛県からお見えになられておられました。
奈良の寒さに驚かれてられてました。

寒い中でしたが、新郎さま・新婦様のとても御幸せそうな笑顔にスタッフは、暖かい気持ちになれました。
巫女様の舞。火太鼓・三味線・・・とても感動的でした。

新婦様は、とても御綺麗で、お隣でおられました新郎様も御幸せそうでした。

これからも御二人御幸せなご家庭を築かれますように心からお祈り申し上げます。
2018-11-26 12:29:01

住馬大社の挙式をさせて頂きました。


例年の11月の寒~いお天気ではなく、とても快適な陽気の中で挙式が行われました。
笑顔のとても素敵な新郎様・新婦様で、列席されておられます方に笑顔で対応されてました。

住馬大社の伝統のある中でのお二人も,
とても素敵でキラキラして見えました。
式では巫女様の舞や火太鼓があり盛大でした。この瞬間に同席させて頂いてマチコドレスのスタッフも感激させて頂きました。

本当におきれいな花嫁様でした。

これからもお二人お幸せなご家庭を築かれますようにスタッフ一同心からお祈り申し上げます。


2018-11-13 12:18:50

成人式御着物お決まりですか。


10月末・・・成人式の袴・振袖お決まりですか。
まだ、お決まりでない方、迷ってられてます方、一度、マチコドレス・アトリエに来店してみませんか。
色々なお着物を見て、試着して、どうしょうか!!と迷って・・・
身近に着物と接することで決められることもありますよ!!

2018-10-26 09:58:34

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

カテゴリー

お店情報

学園前店
ステージ衣裳専門店
営業時間
10:00~18:00

12月29日~1月4日までお休みさせて頂きます。

無休

TEL
0742-43-0251

FAX
0742-48-2532

住所
奈良県奈良市
学園南1丁目1-7(地図)
QRコード
スマートフォン
携帯用QRコード

11/27【水曜日】住馬大社にて婚礼